“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
三重チャプター第1戦目


三重チャプター第1戦目が終了しました。

一週間前までは酷く濁った状態で、サイト不可能とまでなってましたが
無事に水質も回復し、スポーンに絡むバスとウロウロ系の見えバスを攻略し3070g?で二位でした。


今試合は、優勝出来ていた試合だっただけにミスを悔やみますが‥

ミスをしてしまうのも今の自分の実力なんで、まだまだ修行不足だと痛感されられる結果となりました。


次も優勝のみを意識した試合展開で、集中して取り組みたいと思います!!


タックル1

ロッド:アクションロッド66(プロト)
ライン:フロロ3lb

ルアー:メイプルデプサー(松尾SP)0.9gDS


タックル2

ロッド:アクションロッドA/CP210XX633

ライン:フロロ12lb

ルアー:エアーベイトスリム4.5インチ(プロブルー)7gDS
▲TOP
20090831141014


ずっと欲しかったホーム青蓮寺の年間優勝!!


全戦表彰台が絶対条件の三重チャプターです


過去何度も手に出来そうで出来ませんでした。


今年は無事に全戦表彰台にのる事が出来、最後は1ポイント差を付ける事が出来て年間優勝を決める事が出来ました


ずっと欲しかっただけに、正直嬉しいです


やったな~ 俺!!


通い込む事により、
時には運も引き寄せるんだと思った一年間でした。


来年も、この位置に立てる様に僕のプロフィール通り日々修行です!!

▲TOP
三重チャプター第3戦
20090831132443

20090831131023


前日良い手応えだった沈み物を狙うもノンキーだらけ‥


バスが完全に入れ替わってました。


ミドルでもポツリポツリ、キーパーは釣れるものの‥

僕の釣り方か、具が合ってないのか、
サイズが伸びません。

過去の経験からこの時期にデカいのが出るシャローをサイトをする気持ちで丁寧に狙ったら口を使ってくれて

1580グラムで五位入賞しました(^_^)


当日使用タックル

アクションロッド66ULプロト
ロイヤルシャッド 3/64DS スーパーフィネス3ポンド

アクションロッドA/CP170X601S(改)
ベイン3.8 3/46DS
レッドホッパーエコワープ 1/32ネコ
スーパーフィネス2ポンド
▲TOP
三重チャプター第2戦 ジップベイツcup
第2戦目がようやく終了しました

日曜日の暑さで、まだ少し熱中症が抜け切れない本日ですが

前にもブログでも書いていた、
僕の中での第2戦目の鬼門を抜け切る事が出来ました。


やれる事も限られていた大会だったので、
自分のやるべき事をやり切れた結果の四位なんで
これはこれで戦略的には正解に近かったのかなぁ~
って思います

年間も一つ順位を上げて暫定二位となり
最終戦にも繋げる事が出来ました。
20090713201859


最終戦も固定観念を捨て、その日その日のバスの動きに上手くアジャスト出来る様な
試合展開にしたいと思います

理想はあくまでも理想です(笑)
▲TOP
青蓮寺ダム

明日は三重チャプター第2戦です。


今回、試合で使えるエリアがメチャメチャ狭いので
果たしてどうなることやら‥

とりあえずテンションだけでも上げて行こうと思います
▲TOP

