“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
三重チャプター
いや~参りました

数少ない見えバスに一日相手してもらえず激チンです(^^;)
でも一日やりきったしチャプターならではのワイワイした雰囲気も楽しめたので楽しかったです

これで三重チャプは最終戦が終了となりましたが今年一年ありがとうございました
また来期も宜しくお願いします!!


最終戦のトップ5です        おめでとございました
20080922161015

▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様です!
おひさです!
夏はいろいろと、すいませんでしたねぇ~
みんなと、バーべで騒ぎたかったっすv-393
また、琵琶湖で会いましょう(^^)
【2008/09/23 08:49】 URL | Do Shallow 1号 #- [ 編集]


ご無沙汰してます!!此方こそその節は色々とお世話になりました
奥さん大丈夫でしたか?
また琵琶湖で宜しくお願いします
【2008/09/23 21:06】 URL | 松尾 #KY9ZLyNg [ 編集]


お疲れさまでした、10うん年ぶりの1シーズンは
つらくもおもしろかったです、、
青蓮寺は埋めてしまいたいでしv-91
【2008/09/23 22:14】 URL | くろ #9XfBaIYc [ 編集]


くろサン日曜日はお疲れ様でした!!
めっちゃ難しい青蓮寺でした(;_;)
来期も是非参加しますので宜しくお願いします
【2008/09/24 15:52】 URL | 松尾 #KY9ZLyNg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2006kazuya.blog25.fc2.com/tb.php/83-3cd4f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
