“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
激タフ??
いよいよ三重チャプター最終戦まであと一週間となりましたが、青蓮寺ダムだけでは無く関西圏のあちらこちらのリザーバーでも良い情報が聞こえて来ません。。
例年の青蓮寺ダムだとまだ50クラスはまだ上流でサイトメインで、食わせられる食わせられ無いは別として集中力が続きますが、前回にも書きましたが最終戦は上流が禁止エリアですので本流のみで魚を探すしか無いのですが、皆口にするのが釣れない!!らしいです(;∀;)

もぅ少し秋が深まってターンもキツくなれば釣れる場所も存在するのですが、急な水温低下で居ても口を使わなかったりと‥難しい状態が続いてるのが現状です。
多分日替わりにレンジも変わると思いますが何か今日はパターンが欲しいので探して来ますが底ベタベタじゃ無いことを祈ります

20080914020305

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2006kazuya.blog25.fc2.com/tb.php/73-2fe3c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
