“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
20090831141014


ずっと欲しかったホーム青蓮寺の年間優勝!!


全戦表彰台が絶対条件の三重チャプターです


過去何度も手に出来そうで出来ませんでした。


今年は無事に全戦表彰台にのる事が出来、最後は1ポイント差を付ける事が出来て年間優勝を決める事が出来ました


ずっと欲しかっただけに、正直嬉しいです


やったな~ 俺!!


通い込む事により、
時には運も引き寄せるんだと思った一年間でした。


来年も、この位置に立てる様に僕のプロフィール通り日々修行です!!

▲TOP
この記事に対するコメント

優勝、おめでとう~~♪
賞品は○ンガかな?w
皆さん、半ズボンが好きでいらっしゃるのね♪
【2009/08/31 17:30】 URL | がばい兄ちゃん #2uK5P20I [ 編集]


おめでとうございます(^O^)今年三重チャプ出させて頂きましたが、上位の皆さんの試合運びの上手さ、青蓮寺の難しさを痛感しました、また来年も連続お立ち狙って頑張ってください。本当におめでとうございます。
【2009/08/31 20:48】 URL | クロちゃん #- [ 編集]


おめでと~!!!  勢いは、チャプターだけにしといてや~v-238
【2009/08/31 20:53】 URL | おっさん #- [ 編集]

優勝おめでとう(^o^)
遂に念願の年間お立ちですね
ずっと応援してきて本当に嬉しい結果です
これからも更に飛躍目指して頑張ってください
【2009/08/31 23:03】 URL | 釣り魂 #oSqX71Qs [ 編集]


悲願の年間タイトル奪取、本当におめでとうございます。('◇')ゞ

津風呂で言っていた事が現実になりましたね~。

次は、僕の番。

松尾さんに負けないよう頑張ってきます!!
【2009/09/01 08:36】 URL | 山岡labo #- [ 編集]


がばい兄ちゃん>その景品はここでは‥(笑)半パンアイラブユ~
【2009/09/01 16:49】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]


クロちゃん>一年間お疲れ様でした(^^ゞ
来年も頑張りましょうね~
青蓮寺で待ってます!
コメントありがとうね~
【2009/09/01 17:02】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]


オッサンさん>泣いても笑っても残す一戦ですね~
最後に笑えるように頑張りましょう!

次こそは‥
【2009/09/01 17:06】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]


釣り魂さん>ようやく一番になれました(^_^)
初コメ&応援ありがとうね~!
残す津風呂も全力で頑張ります!

【2009/09/01 17:14】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]


山岡プロ>津風呂で言った約束が守れて本当に良かったです(汗)

とうとう今週末ですね!
頑張って来て下さい 応援してます!

忙しい時期にコメントありがとう~
【2009/09/01 17:27】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 21:56】 | # [ 編集]


 年間優勝おめでとうv-64
優勝祝いは、げんばでたこ焼きパーティーしよかv-275
【2009/09/01 23:37】 URL | 低気圧 #- [ 編集]


すばらしい!おめでとうございます。
さすがですね。なんだか嬉しいです。
Top3おなじみの顔ぶれで、やっぱうまい人は「うまい」…

僕も頑張ります!
いや~嬉しい。
【2009/09/02 08:25】 URL | 鍵谷(カギタニ) #- [ 編集]


低気圧さん>コメントありがとう 是非げんばで、たこ焼きパーリーしてくださ~い
【2009/09/02 17:42】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]


鍵谷さん>お久しぶりです! 今月は少し津風呂に通う予定なんでヨロシクお願いしますね(^_^)本当にコメントありがとうです!
【2009/09/02 17:47】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]


いやぁ遂にやりましたね。
おめでとうございます。
【2009/09/03 15:51】 URL | さわ #- [ 編集]


さわサン>ありがとう! とうとう今週末は三瀬谷で新艇披露やね~ うらやましいな~ 俺も金貯めよ
【2009/09/03 17:12】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2006kazuya.blog25.fc2.com/tb.php/278-13ab43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
