“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
風邪ですか?
何やら風邪っぽいです。
ですが僕はニンニクを大量に食べると
風邪がいつも治るので
わざわざ帰宅コースを変更しお手軽にニンニクを体に取り入れる為に天理へ。。20090108004606
明日は別になんの用事も無いので
安心してレンゲで五杯ニンニクを入れました

次の日には風邪は治りましたが
ニンニクの香りが一日経過した今も最強に臭います‥

明日は病院に行く日ですが
明らかに明日までには臭いは取れてないと思われるので
明日は開き直って
ドS魂で病院に行ってきます。(泣)

▲TOP
この記事に対するコメント

お大事に~v-19 早く治してくださいね~!
【2009/01/08 21:46】 URL | おっさん #- [ 編集]


オッサンさん>ご心配ありがとうございます。何とか熱は下がりました週末は冷えるらしいんで風邪引かないように奈良チャプ頑張ってきてくださ~い
【2009/01/09 17:20】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]

インフルエンザ
大丈夫ですか?
うちのカミさんはインフルエンザでした(^^;


【2009/01/10 01:30】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


Eagle175さん>それ大丈夫なんですか?なにぶんお大事にしてください。
【2009/01/10 18:58】 URL | 三重支部 #KY9ZLyNg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2006kazuya.blog25.fc2.com/tb.php/168-6364addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
