“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
メイプルデプサー
20100226204035
雑誌で紹介されてましたね(^.^)

僕自身も発売が待ち遠しいです
▲TOP
健康診断
20100222094216

今年も恒例の健康診断に来ました。


前回の検査では至って健康でしたが

一つだけ気になる数値が…



それは中性脂肪の数値が1800と異常な数値だったこと‥


この数値はどう見ても人間のものでは無いだろ?


ちなみに通常の数値は50~150ぐらいだそうです(笑)


ひょっとしてアオリ食いすぎた?
▲TOP
09チャプターチャンプ
20100219111810

今週は書類制作ばかりの一週間(>_<)


追い討ちをかけるかのように、バスマガジンの原稿かぁ‥‥

今日は寝れやんな(T_T)
▲TOP
バシバシ
20100219032807
また凍っとる。。


この前見えるん待ってるんが、一日の中でいっちゃん寒い(-_-;)
▲TOP
またまた‥
20100215184452

春めいた陽気から一気に冬に逆戻り。。。。(>_<)


早く春来い!!
▲TOP
復活♪
20100214211938

やっと微熱も無くなり体も絶好調になりました(^.^)

食欲も出たので今日はニンニク餃子をガッツリいっときます!!
▲TOP
インフルエンザ2日目
一時は39度まで熱は上がりましたが


タミフルのお陰で少し熱も下がりました

隔離状態の残り三日間は余りにも暇過ぎるんで


桃鉄の50年でも制覇してやろうと思います(^.^)
▲TOP
見てはもらったが‥
20100210121808
アレルギーで診察してもらいに行ったはずやのに‥



ナンデスカ!! コレハ!!



しばらく、ウイルスと戦います(-_-;)
▲TOP
まんぱん
20100210114813

生涯二回目の耳鼻科に来て見た


けど、停めるトコない
▲TOP
ダスト ダスト!!
20100210035404

初めてホコリアレルギーとやらになった。

くしゃみと、目の痒さがたまらん‥


花粉症にもなった事も無いのに、ホコリでやられてまうとは(-_-;)


マスクも、まぁまぁ高いからバカにならん
▲TOP
ヨネポさ~~ん
20100208144851

釣れなさ過ぎて完全に壊れてしまいました 笑

▲TOP
ミナミ
20100206183427

カエディーをアメ村で発見!!
▲TOP
フィッシングショー大阪
20100206182007

明日はフィッシングショー大阪の最終日です。

今年のVAGABONDブースは新製品でいっぱいです(・∀・)ノ

この機会に新製品をいじくりまくりに来て下さい☆
▲TOP
大阪フィッシングショー
20100205172004

今年も、いよいよ本日から始まりましたね(・∀・)ノ


僕は土曜日に行く予定です


VAGABONDブースにいますので、是非遊びに来て下さい♪
▲TOP
GRAYZ
20100204183015

本日は、D社長からメイプルデプサーのサンプルが届きました


僕が前々から要望していたカラーです


これが各チャプターやプロ戦で使えるわけですよ!


どう見てもヤバイっしょ!!


コイツはかなりの武器になると思います(^。 ^)
▲TOP
無料実施?

六月から伊勢道が無料になるっぽい!?


これで三瀬谷行くのに少しは経費が抑えられそうですね☆(^。 ^)

三瀬谷チャプ第一戦目が、JB津風呂湖の一週間前かぁ‥

今年もスケジュール的に、結構ヘビーな一年になりそうです

▲TOP
ヨネポさ~~んの名顔面集
20100203200614
20100203200408


携帯の待ち受けにイットキます!!(→o←)ゞ
▲TOP
地震雲!?
20100202201818

地震でも起こるん(?_?)
▲TOP
そら寒いはず
20100202001922
今日の伊賀地域は雪です。


今の今までハロゲンとエアコンのみで過ごしてましたが‥‥


限界です(/_;)


灯油とエアコンの、どちらが経費がかかるか比べましたが

灯油の方が安くつくという結果に辿りつきました


良く頑張った!! 俺(笑)


話は変わり、週末はVAGABOND本店にお邪魔して来ました。


今年は、トーナメントでも使えるFeco商品をはじめ、スイムハスラー6インチや多数のアイテムの発表があると思います

実際見て来ましたがかなり、ヤバイ仕上がりです

今は、リアル形状やリアルカラーが主流ですが


このリアル塗装技術をいえば

VAGABONDが日本一だと思います
▲TOP

