“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
青蓮寺ダム
20091228211203
「アッも」「ウッも」言えないぐらい仕事漬けでしたが


半強行的に行って来ました。


日曜日は暖かかったのですが、連日の寒波の影響で、あれだけ良かったシャローもディープも沈黙しています


今回は、一段下に下がったバスをリアクションで釣って見ました


って言うより、それしか反応させられなかった‥(^^;)


水温も9度まで落ちてしまいましたが


まだベイトも暖かい日には浮いてくるので、またもう少しパターンが変わりそうな感じでした。


青蓮寺タックル

ロッド:VAGABOND ACTIONROD A/CP 210 XX 664(改)

リール:アンタレス
ライン:東レ フロロ 12lb

リグ:リアクションフットボール3/4OZ
▲TOP
やってもうた~

前回の釣行の帰りにユニクロに行って来ました。


今流行り??


ヒートテックシリーズから出ているカモフラカラーのパッチを見て、このカラーならオッサン臭くなくて大丈夫でしょう(^.^)


って思い、買って帰宅したまでは良かったのですが…。



いざ!!袋を開けてビックリ!!


こんなチャートカラーを間違って買ってしまってました(泣)
20091220151818



チャートカラーなだけに、
目立ち度も満点です…。(汗)


てか、このカラーを暫く見ているだけで

僕がすでにスレてしまいました…。



▲TOP
理想形

今日は年末と言うことで整理整頓をします


まぁ今まで何度失敗したか分からないぐらいに整理が下手です(;_;)


大量のワームを系統別に分けるのが自分なりの理想ですね



それで今日はこんな素晴らしいケースを大量に貰いました(^.^)
20091218042804


これだけあれば大丈夫でしょ??って感じです(笑)



さてさて、ガッツリ仕分けでもしますかね♪
▲TOP
次の暇つぶし

大好きだったプリズンブレイクもエンディングを迎えてしまいました


次の話題作?はこの『バーン・ノーティス』

20091216012424


取り敢えず試しに一本借りた感想は。。。


栗田貫一が主役の声の吹き替えをしている事もあり



どない聞いても『ルパン』です。笑


無いわ~(-ω-;)

▲TOP
初雪


いや~寒かった(-_-;)


車の暖房付けても暖まらない。。。


国道の温度計は1℃


針ではチラホラと雨が雪に変わっていました。



当然、夜更け過ぎにな♪(^.^)
▲TOP
青蓮寺ダム


約20日ぶりの青蓮寺釣行になりました。

テニスコート前のゲートも一時的に使用出来るようになり久しぶりのマイボです(^_^;)

またいつ使えなくなるかもわかりません

上流側にゴミが流されてるだけなんで‥‥


今回は気になる打ちたいポイントだけを打つ!!


釣りしてる間にゲートにゴミがたまれば、シャレにもなりませんからね(泣)


とりあえずシャローでは釣れると良いサイズです
20091214193840


この時期の青蓮寺ダムでは貴重なサイズだと思います


バスもあまり活性的には高くは無いので、少し『放置プレイ』の間を与えてあげる方がよろしいかと思われます(^.^)


少しナメてかかった事もあり。。。


スッポ抜けも有り~の。

バカデカいバスにラインをブチ切られると言った悲しい結果に終わってしまったので

超久しぶりのライン巻き換えでもしますかね!!



青蓮寺タックル

ロッド:VAGABOND ACTIONROD A/CP 210 XX 665

ライン:東レ 使い過ぎたフロロ 16Ib(汗)

リール:メタニウムMG

リグ:エアーベイト5インチ(グリパン)3/8OZ テキサス
▲TOP
何とかかんとか
20091205125414

しばらく熱が続き寝込んでましたが

無事に体調も復活です!!

今日は生憎の雨ですが家でいててもなんやしブラっとリハビリ程度に遊んできますかね♪
▲TOP

