“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
20090831141014


ずっと欲しかったホーム青蓮寺の年間優勝!!


全戦表彰台が絶対条件の三重チャプターです


過去何度も手に出来そうで出来ませんでした。


今年は無事に全戦表彰台にのる事が出来、最後は1ポイント差を付ける事が出来て年間優勝を決める事が出来ました


ずっと欲しかっただけに、正直嬉しいです


やったな~ 俺!!


通い込む事により、
時には運も引き寄せるんだと思った一年間でした。


来年も、この位置に立てる様に僕のプロフィール通り日々修行です!!

▲TOP
三重チャプター第3戦
20090831132443

20090831131023


前日良い手応えだった沈み物を狙うもノンキーだらけ‥


バスが完全に入れ替わってました。


ミドルでもポツリポツリ、キーパーは釣れるものの‥

僕の釣り方か、具が合ってないのか、
サイズが伸びません。

過去の経験からこの時期にデカいのが出るシャローをサイトをする気持ちで丁寧に狙ったら口を使ってくれて

1580グラムで五位入賞しました(^_^)


当日使用タックル

アクションロッド66ULプロト
ロイヤルシャッド 3/64DS スーパーフィネス3ポンド

アクションロッドA/CP170X601S(改)
ベイン3.8 3/46DS
レッドホッパーエコワープ 1/32ネコ
スーパーフィネス2ポンド
▲TOP
JB津風呂湖第3戦

完全にホゲっちゃいました(^^;)


狙いすぎって奴ですね


今の津風呂湖じゃ、有る程度狙わないと勝てませんからね~

ちょい凹みましたが一日寝たら忘れました


今年は、ここからが忙しくなって来るんで、苦い経験は心に残しつつ
ドンドン行こうと思います



▲TOP
エギパラ☆
20090820193428

ほぼ毎日、仕事が終わり自宅で飯を食いながら釣りビジョンを見るのが僕の習慣です。

でも今日は‥


ん?


えっ?


VAGABONDの南さん?


エギパラ☆で祐子お姉さんと、デカイカを釣りまくってました。


羨ましすぎるデカイカです‥


最近はスルメイカしか食べてないので、アオリが食べたいですね(>_<)


これは、もう秋に行くしか無いですね!



それと、祐子お姉さんと釣りが出来るのも普通に羨ましい限りだと思う今日この頃でした(^_^)
▲TOP
夏の風物詩
20090817202816
青色の花火は、色を出すのが難しいと聞いたことがあります

あと、値段も高いそうな‥


夏を満喫出来ました(^_^)
▲TOP
今日の収穫
20090814213824


綺麗な川には、まだまだいっぱいいるんですね~

大量のメダカをゲットしました(^_^)

しばらくは、育てて見たいと思います
▲TOP
異常発生ですの?
20090814183423
無数の穴の正体は蟹の巣でした


何の蟹なんでしょ?

食えますかね(^_^)
▲TOP
無数の穴
20090814182813
何の穴なんでしょう?
▲TOP
ルアーニュース東海版
20090810195446


本日発売のルアーニュース東海版です


青蓮寺ダムでの取材内容が記載されていますので
良ければ目を通して見て下さい。


話は変わって、何やら各地で豪雨らしいですが、三重も今晩から明日の朝にかけて警報が出ています
宮川でも川が濁流になっていました

20090810195604


明日にはどこまで水位が増すのか気になります

しかし、雨ばっかりやな‥。
▲TOP
防水携帯電話
20090805195009


水没になった携帯電話を新品にして来ました


保険に知らない間に加入していた為、無料でした


なんとか赤字はまのがれましたが


水没した携帯電話は実は‥


防水携帯でした。


防水携帯が水没してたら防水の意味が、全くありません


昨年は、三瀬谷で水没

今年は、青蓮寺で水没(>_<)


来年は、どこで水没するんでしょうか?

完全な防水携帯が出て欲しいですね
▲TOP
本日の釣果
20090802080224

米ちゃんが27センチのキ―パーを得意のサイト?
で、見事ゲット!


流れを読んでの見事な釣果です


写メが朝一に届き、嬉しさと、笑いが込み上げてきました


さすがやわ~米ちゃん(笑)
▲TOP
クロックス
20090801213836

もぅ 最悪です


僕のクロックスが流されました


ルアーを投げても微妙に引っかかりません(泣)


もぅこれは米ちゃんに頼むしかない!!


頼むで~米ちゃん(>_<)


~~今日の赤字~~
携帯電話水没 ‐5250
クロックス ‐ 3980

メッチャ痛い出費やわ(ノ△T)
▲TOP
今日の楓井君
20090801212026
予想以上にタフってましたが


やっぱ上手いですね~


状況判断、引き出しの多さは凄まじいです


この様子は次週ルアーニュースで初売されると思います


ぜひご覧になって見てください
▲TOP
今日の青蓮寺
20090801205224

20090801205219
雨の影響で水位が思った以上に増えています


かなり水温も下がった事でしょう


▲TOP

