“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
野生になれ

スタミナを付けようと今日は馬刺を買って来ました

馬刺とビールだけでは腹も満たされないので

北海道のエゾ鹿を解凍してます
20090730042207


明日はギンギンでしょうか?(笑)


ここ最近は、こんな肉が美味くてたまりません

もっと野生児を目指します


猿の肉は美味いのでしょうか?


一度は堪能して見たいと思う今日この頃です

▲TOP
今日の宮川
20090729220825
三瀬谷ダム下流の宮川の陸が浸かってしまいました。

これだけ浸かっていると言うことは
三瀬谷ダムが、かなり放水しているんでしょうね

多分、三瀬谷ダム上流はコーヒー色だと思います


▲TOP
修理完了
20090728160612
パンク修理も無事に完了です


これで何とか土曜日までには間に合いました。


明日は先日、クーラーを購入したので業者が取り付けに来てくれます

今までクーラー無しで生活してたので寝不足が多々ありました

先週の土曜日に、原因は寝不足かどうかは疑問ですが‥


突然、意識が無くなり目の前が真っ暗になり気が付けば床に倒れていたそうです

明日以降からは熟睡出来そうです(笑)


笑い事ではありませんでした‥


僕も含め、皆さんも健康管理には気を付けましょう
▲TOP
チャリンコ
20090728110805

しばらく見ない内に僕のBMXがパンクしていたので

急遽、パンク修理に来ました。


伊賀では唯一のBMX扱い店です


一時間ほど掛かるとの事‥


何すっかな‥
▲TOP
青蓮寺
20090727172409
雨の影響で少し濁っている青蓮寺ですが
相変わらず数釣りは楽しめている様です
禁漁区となっている青蓮寺上流は秋には看板が取れ
ボート進入可能になるとの話でした。

まだまだ先の話ですわ~

▲TOP
15年ぶりに
20090719200435
南張に行って来ました。

昔は一月で有給休暇を使いきってまで
サーフィンに狂ってた時代もありました
僕にとってはメッチャ居心地の良い場所です

波を見ていると時間を忘れて何時間も見てしまうのは
昔も今も変わっていませんでした。

やっぱ上手いサーファーはカッコええわ
▲TOP
三重チャプター第2戦 ジップベイツcup
第2戦目がようやく終了しました

日曜日の暑さで、まだ少し熱中症が抜け切れない本日ですが

前にもブログでも書いていた、
僕の中での第2戦目の鬼門を抜け切る事が出来ました。


やれる事も限られていた大会だったので、
自分のやるべき事をやり切れた結果の四位なんで
これはこれで戦略的には正解に近かったのかなぁ~
って思います

年間も一つ順位を上げて暫定二位となり
最終戦にも繋げる事が出来ました。
20090713201859


最終戦も固定観念を捨て、その日その日のバスの動きに上手くアジャスト出来る様な
試合展開にしたいと思います

理想はあくまでも理想です(笑)
▲TOP
青蓮寺ダム

明日は三重チャプター第2戦です。


今回、試合で使えるエリアがメチャメチャ狭いので
果たしてどうなることやら‥

とりあえずテンションだけでも上げて行こうと思います
▲TOP
毎年恒例
20090706195224
今年は例年より一月半、早く布生川筋が 水質悪化の為、進入禁止です。


そら流れを止めるんやで、水質悪化になりますわな。。


まぁまぁ広い野池と思えば問題無いですね


またしても、週末の天気次第で状況が変わりそうな気がします


今の僕に必要なのは、ノリと思うんで

週末までOFF springを聞きながらノリノリの状態に仕上げます。
▲TOP

