“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
三重チャプター第一戦目【ステージcup】
幸先良く三位入賞できました。

次戦もお立ちに上がれるように努力したいと思います   20090531200210

20090531195813


▲TOP
この週末は
三重チャプター【STAGE】カップが開催されます。

前回の三瀬谷に続き今回も前日が雨と言うことなので‥
予備用にコイツを購入して来ました。
20090529092819


レインスーツに防水スプレーもしたんでこれでバッチリです

先週も雷、大雨とこんな感じで釣りにならず橋の下でほぼ雨宿りでした‥
20090529094006

(雷に驚きを隠せない楓井氏)


こんな悲惨なプラでしたが楽しめた1日でした。

僕は今回は仕事の都合上ほぼブッツケ本番となりますが
思いっきり楽しんで来たいと思います
受付までに仕事終わるかな‥
▲TOP
次はコレ
20090528193222
前に青蓮寺にポチャリングしたので
今回はこいつを入手

巻きアワセも考慮してハイギアにしました
前々から使って見たかったリールなので使うのが楽しみです♪

▲TOP
デルコ
20090523124604
先日、購入したデルコです。

なにやらパルス充電方式によりバッテリー内のサルフェーションを解消してくれるらしいよ(・∀・)ノ
オルタネータッて書いて有っても意味すら分からない

少し調べて見ると
発電機の一種で整流を直流に、なんちゃらなんちゃらですわ(-.-;)

意味不。


▲TOP
我が会社では
インフルエンザ対策として全員にマスクの配分をしました。
薬局やコンビニでは入手不可のようで
手に入らない人はどうすればいいのかが疑問です

日本の感染者は早くも238人との発表もありましたよねー滋賀県でも感染者が見つかり、ドンドン東へ伸びてますよねー。
鳥インフルエンザ‥
豚インフルエンザ‥
いったい次はナンやねん。


▲TOP
ここ最近の出来事
日曜日は三瀬谷チャプに参加して来ました。

結果からすれば、普通なウエイトで終わりましたが、
かなり良い経験が出来た試合だったと思う。

癖の強い三瀬谷を理解するのは経験値を上げるしかないですよね(^_^;)

今回の試合は、くやしい思いをしたんで大会終了後も居残り練習して来ました

夜遅くまで三瀬谷に居たんで結局、家までたどり着けず
気が付いたら車で朝まで爆睡

事故するよりはマシですよね(笑)

皆さんも睡眠不足で事故だけはしないように気を付けてくださいね~

▲TOP
summerな日
ここ最近は暑い日が続き昨日は夏??
を感じさせられました

これからドンドン熱くなると思うと
少し恐ろしいです
夏を感じるのは人間界だけでは無く
当然、動物も夏を感じています。

ウチの犬も夏を先取り??
20090513182814

完全にのびてます(笑)

多分、飼い主に似ているのでしょう‥
▲TOP
青蓮寺
日曜日に青蓮寺に行ってましたが、
釣果の方はルアーニュースをご覧になって頂くとして

気が付いた時には時すでに遅し‥

竿が一本足りない‥
青蓮寺ダム通算二本の落水で大赤字でした(-_-;)

何してんねん‥俺‥
四年前みたいに8メーターぐらい大減水してくれやんかな(>_<)

▲TOP
大人気
20090508232419

TSUTAYAに来ましたが、プリズンブレイクは全て借りられてました

でもNARUTO疾風伝新作をゲット出来たので今夜はそれを見て眠りにつきます‥

偏頭痛が酷いので、おやつ代わりにバファリンもいっときます!!
▲TOP
三瀬谷ダム
20090507182015

三瀬谷ダムの放水で河川は、かなり増水してます。

今頃、三瀬谷ダムは泥水になってるんやろね~


▲TOP
渋滞に次ぐ渋滞で

昨日は20時間勤務(>_<)

ダムに浮く段取りしてたのも
完全に潰れました‥
ですので今日は寝てるのもイヤなんで
滋賀まで来ました

まだまだ体力は十代です(笑)

ショッピングセンター内に
こんな有名な店があったんや~(^o^;)
20090505213209


ですが明日は完全に寝不足で死んでると思います
▲TOP
愛知県まで
20090504172244
仕事で行く道中です。

1620で聞いたら、交通に支障がでる情報は入っていませんだって‥

激ハマりで動かんやん(-_-;)

いつもいつもラジオには騙されます。

▲TOP
さなえちゃん
20090503124618

本日、大活躍のISEKIの
さなえちゃんです
親父のオモチャでビット植えたりました!!
これで一年間の米は確保しました(^o^)

▲TOP
助成金
20090502175414
まだ助成金が適応だったので
ETCを一台付けに来ました。

これで少し通いたいと思っていた
銀山湖にも通えると思います

今年のゴールデンウィークは途中仕事出勤なので
人が減る5、6あたりに浮かびたいと思います。

たったの二日だけの休みなので何にもゴールデンでは無いです(泣)

▲TOP

