“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
今日の米様!!
20090430190645

今日も朝から青蓮寺に出撃した模様!!

前回の謎の光に包まれてから
絶好調のヨネ様‥

神君臨?

▲TOP
散歩
20090429125436

深夜はフロントガラスが凍るほど冷え込みましたが
お昼はメッチャ暖かいです。

犬連れて公園でも行って昼寝でもしてこようと思います

こんなエエ天気やと爆睡しそうです‥


▲TOP
昨日は
20090428143217

20090428143005
ルアーニュース東海版の発売日でした。
僕が釣行に行った日からすると
少しは水位は下がりましたが、
大きくはバスのいるエリアは変わらないと思うので参考にして見てください。

▲TOP
寒っ

今日も昨日に引き続き強風でした。

今までが異常なぐらい暖かすぎたので
余計に寒く感じます
今日はまた一度閉まったストーブを押し入れからだそうと思います

てか、灯油無い!!(泣)
▲TOP
三瀬谷ダムに来たら
20090426192045

20090426191809

灘ホルモンをガッツリ食べて
今日の、うっぷん晴らしときます!

▲TOP
三瀬谷ダム
20090426164212


1日中ババ荒れでした。

時折、とんでもない突風との戦い‥

風裏に入って500ぐらいのん数本釣って
今日は早々に撤収(-_-;)

またええ天気の時に来ます
20090426164438

▲TOP
三瀬谷ダム
20090426101206

20090426100829
昨日の大雨と多分、上流の宮川ダムが放水した為に
フル満水(-_-;)

白濁りは、いつものことやから気にはしてませんが
この爆風なんとかならんかな‥


▲TOP
エギング
20090425062604
土曜日に行こうと思ったのですが
アオリイカを貰って来たので行くのやめました。(笑)

外は大雨です‥

唯一釣りに行ける週末ぐらいは晴れて欲しいものです

この鬱憤はガッツリ、アオリイカ食うて晴らしときます(→o←)ゞ
しかし‥デカい‥
▲TOP
金曜日は
20090424173213
ルアーニュース関西版の発売日です。

皆さんヤバいぐらいの魚を釣ってますねー
羨ましい限りです‥
今日も、チャッチャト仕事片付けて釣りの支度しよーと。
▲TOP
VAGABOND
20090424162825

エアーベイト4のFECOモデルが発売されました。

ワーム本体にもFECOマークが入ってるので、
僕みたいにバラで持ち歩く人間には
本当に助かります(^^;)

最近は青蓮寺ばかり行ってたので
日曜日は、たまには違うリザーバーに出かけて見ようと思います。
▲TOP
やってみたい釣り
20090423184013


仕事休憩にガッツリ新聞見てます。

前々から、ヤエンには興味があります

磯ザオは前から一本ぐらいは持っててもいいかな?
って思ってるんで
是非挑戦したい釣りです(^0^)
今年の秋も忙しくなりそうです
▲TOP
雨です。。
20090421183018
今日は雨なのでお散歩はお預けでした。
かなり拗ねてます‥
今週は悪天候が続きそうなのでストレスがたまりそうです
▲TOP
昨日は
20090421110012
20090421105606

昨日はルアーニュース東海版の発売日でした。

家に届いてた新聞を見て気になった釣果が‥
入鹿池での優勝ウエイト
五本で9、5キロ超のウエイトでの優勝

未だにまだ過去に行ったことが無いのですが‥
入鹿池と記載されてると言うことは
池なんですよね?

凄まじいポテンシャルを秘めたフィールドだと思いました


▲TOP
青蓮寺ダム
20090420191607
昨日はサイトと、半サイトで40~47を六本です。

50は越えませんでした‥

来週に行けたらリベンジしたいと思います。

昨日は駐車場に危うく置けない程の人‥次回からは早めに行こうと思います。
▲TOP
謎なベイトを
20090420183406
捕食しているみたいです。
いったいなんやろ~(@_@)
▲TOP
ヨネ様
20090420173412
謎の光に包まれる‥
オーラ全快です♪

ええのんも釣ってはりましたよ~
▲TOP
稚魚保護区


今日から青蓮寺川筋バックウォーターへは
鮎稚魚保護の為、進入禁止となっているようです。


▲TOP
こんな雨の日こそ
青蓮寺で巻いてる人は釣れてるんやろな~と思いながら
今日は、土曜日に友達夫婦が、潮干刈りに行ったお土産のアサリを砂抜きしてます。

でも今日は火曜日‥
4日も経過するのに砂が抜け無い‥(@_@)

何故??

そう言えばこの貝の色、なんかおかしい20090414142835


と思いネットで調べて見たら
馬鹿貝でした(-_-;)
馬鹿貝は砂抜きを完璧にするのは殆ど無理とのことで
味噌汁にも不向きとの事‥

これは秋まで冷凍して皮剥ぎの餌に使う事にします(→o←)ゞ
残念‥

しかし、友達夫婦はこの貝食べたんかメッチャ気になるわ~(爆)
▲TOP
青蓮寺
20090413185616

もぅ勘弁して‥

ってぐらい増水してます。

ルアーを通す隙間がぁああ~



あまり無い(>_<)

もぅ少しだけ減水して欲しい青蓮寺ダムです

詳しい内容は、週刊ルアーニュース現場ナマ情報をご覧ください

20090413190615

▲TOP
エアーベイト
20090412034610

VAGABONDから発売されたエアーベイトが
エコトーナメントでも使えるようになります
エコタイプの発売は四月下旬頃の予定をしているそうです

テキサスやジグのトレーラーにも使えるので、かなり武器になると思います
▲TOP
こんなん見ながら
20090409185211

昼寝でもしたい気分です。
やっと伊賀地域も桜が満開になりました
青蓮寺湖もダムの周りは桜で覆われて凄く綺麗なダムです

今週末は桜を見ながら、のんびりフィッシングでもしょうと思います(・∀・)ノ

▲TOP
JB津風呂湖開幕
厳しかった~(>_<)

日々移動するベイトフィッシュが当日は自分のエリアに入って来ないまま完全試合です。

当日は少しレンジが下がり岸から離れた場所にベイトも溜まるエリアも存在してましたが、
シャローにベイトが上がった時のみ捕食する感じに思えました
エリアのタイミングが非常に難しかった試合でした。

間違いなく四月のウエイン率の低さはシリーズを戦う上で一番の鬼門です

今回の鬼門をくぐり抜けた方々です

20090406151606


今回から始まったチーム戦を含め
次こそは上手くアジャストしたいと思います

山岡プロおめでとう!!
▲TOP
今日は
20090403195219

20090403194213


ルアーニュースWESTの発売日です

青蓮寺湖の今の状況や今後の予想などを記載させて貰っています
コンビニやキヨスク等で発売されていると思いますので
良ければ目を通して見て下さい


さて明日は津風呂湖の前プラです!
気合いを入れて前プラに望みたいと思います

▲TOP
いよいよ
週末には津風呂湖シリーズが始まります。
なんや先週の初めから比べると気温差もヤバいぐらい違いますが‥

週末は雨と言うことなので少しは暖かくなるかも(^^;)

残る一日の前プラで必死でパターンを探したいと思います

因みに現在針インター付近では霙が降っていました‥


ウソやろ~~(-_-;)
▲TOP

