“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
今宵は
20090326225924

今年からのルール変更で従来の刺繍ではダメと言うことでワッペンを縫いつけました。
これはどうも、肩の凝る作業です(^^;) 週末は青蓮寺では無く津風呂に行ってきます

▲TOP
やっと
20090325192021
青蓮寺ダムも水温が安定してきました。
今年のスポーニングはこのまま行くと
ひょっとしたら早いのかもしれませんね
それまでが楽しみです


▲TOP
早くも
20090323165213
青蓮寺ダムでは赤潮が発生しています。
いつもは五月過ぎに一発目の赤潮が出るのですが今年に限っては早すぎます
上手く赤潮を利用しないと厳しそうです

▲TOP
本日は
20090318214609
かなりヤバいぐらいぐらい花粉が飛んでいるようです

僕の知人は目が充血し目が開けれないぐらいだと電話で言ってました

明日まで暖かい天気が続くようですが
また週末は雨の様ですね
雨対策にええ加減新しいカッパを買わなくてはいけません

物色しに行ける時間が欲しい~~


写は青蓮寺を上から見た感じです
ここも杉だらけです(笑)
▲TOP
青蓮寺湖
20090316015603
とうとう、ダムサイト改修工事が終わった様です。
これから農業用水の為に水量の確保に取り掛かるみたいです金、土曜日の雨で一気に増水2メートル
また水温がバックウォーターで六度台まで下がりました。

なんか土曜日は青蓮寺湖でヒョウが降ってた様な‥頭に当たって痛かった様な‥
完全に冬でした!


写真ではわかりにくいですが青蓮寺湖のスロープはホント意味なく遠浅なんです
この日は久々に車がヤバいぐらい浸かりました
また車がドロドロです
この際、車でプランクトン増殖いっときます(→o←)ゞ

だれか青蓮寺湖のスロープ削ってぇ~~(爆)
▲TOP
この14日、15日の
20090312174211

場所は三重の『CRUISE』(クルーズ)にて
『VAGABOND』アクションロッドの展示即売会が行われます

アクションロッドと言えば、
昨年の近畿ブロックチャンピオンシップ池原戦で楓井プロがブッチギリの優勝を飾ったのが記憶に新しいですが、
その時の使用したタックル
A/CP170X601S(ソリッド)も展示されると思います
当日はビルダーの中西氏が説明してくれると思いますので
今週末はクルーズへVAGABONDの竿をいじくりまくりに来てください!
宜しくお願いします


▲TOP
バテ気味な本日
な僕に一本の電話が‥

まっちゃん仕事どうや?

ん~ちょいバテ気味かな‥

と、話すと‥すぐに持って来てくれました
何やらまた仕留めたらしい

やっぱり生肉は
処女の雌鹿に限る!20090311160433

▲TOP
野池でもいこう
と、ドアを開けるとまた雨でした(T_T)
なにやら最近イヤなパターンにハマってます

そう言えばレンタルデッキのネジが緩んで来てるので補強するネジとアングルを買おうとホームセンターへ‥‥
20090309170011
この後仕事やのに
多すぎて物色してるだけで
帰着遅れです。
ええ加減ペナりそうっす!

▲TOP
また雨ですか‥
週末は雨の法則が
毎年この時期になるといつも思います。
今朝方から降った雨も未だ降ってる状態ですが、
そないに冷たい雨だとは思わないので
週末はダムに浮きたいと思います

やはり青蓮寺湖は工場の影響での減水とのことでした

日曜日は暖かい日だったらいいなぁ~
▲TOP
春の訪れ

昨夜は関東でも雪の警報が出ていましたが降ったのでしょうか?

伊賀の地域は毎年春の訪れが比較的遅いのですがようやく
梅の花が満開になりました
って言ってもまだまだ寒いですが
20090304083810


各地ではチャプターもそろそろ始まりますし、津風呂湖もぼちぼちオープンします
いよいよって感じです
今年も昨年同様に、思いっきり楽しみたいと思います

▲TOP
同窓会
20090302170604
週末は約10年ぶり??
の中学の同窓会に参加してました。

10年以上顔を見て無かった中学メンバーも見ることが出来ました

仕事何してはんのん?

って聞いても、中学の頃のイメージでは想像も出来なかった仕事をしてる人が多数
科学者、獣医、etc‥
まぁ僕に分かることは皆さん、カシコと言うことだけです(笑)

夕方から始まり気が付けば朝の六時過ぎ‥
久な中学メンバーとの話もメッチャ楽しかった~

次の中学の同窓会は多分‥厄年の時です(爆)

▲TOP

