“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
さて‥
20090201052005
明日の為に仕込みます(→o←)ゞ

でも風が強烈に強いのですが、
釣りになるのでしょうか?

風だけが心配です。。
▲TOP
どうなってるん?
20090130200027

プリズンブレイクの3-8がまだ出ていません。。

チャッチャと出して欲しいものです

ボーンズは見ないと思ってたのですが
友達がオススメの様なので
週末の暇つぶしアイテムにして見たいと思います

しかし、週末付近の雨は嫌になります

▲TOP
雑誌
20090128200205

たまには本でもと思い読んでいます。

カワハギ釣りの誘いは
叩き釣り、持ち上げは当然有名ですが、最近のトレンドは中層らしいです

こんな誘い方の本を見るのはbassを初めてやった頃以来です
どんな釣りでも色々と非常に勉強になりますね

今週末も海にカワハギ調査に行って来たいと思います

って言っても二月いっぱいまでですけどね(笑)
▲TOP
更なる強化へ
カワハギの話ですが
取り敢えずフロロラインはバス用ですがDANのJ&Tの
16ポンド(4号)でシステムを組んで見ました。

バスでも事前に組む仕掛けと言ったら
僕の場合はですけどキャロが効くなぁ~と思えは現場では邪魔くさいので、事前に組んだりします。
昨日の画像でも有りましたが、これ↓20090127061403

(写真は下手でスミマセン)    ヤマワ産業から出ている仕掛けをループのまま保管出来るケースです

この状態の保管だとラインに折り癖や傷みが付かないので
良いと思います。

キャロを多様する人には便利なグッズだと思います

かなりコンパクトですのでタックルボックスにも楽々入ります

▲TOP
saltな買い物
20090126155605

完全にカワハギにハマっています。

食うて美味いし、バスタックルで出来るのも魅力です

釣具屋の店長の話だと‥
35UPは市販の仕掛けでは無理では無いが厳しいとのことでしたので
仕掛けから作って見たいと思います。

カワハギダービーにも参加しているので
最低でも前回の記録は塗り替えたいと思います!!
▲TOP
本日の青蓮寺
20090125122211

現在の青蓮寺の水位はマイナス1.5㍍って感じです

写真はロマンの森からです。

今日は雪が降るぐらい冷え込んでいます
ディープ場で有名なロマンのフラットですがロマンにロマンを求めてる人は
誰もいませんでした!!
▲TOP
今年もです
20090120075608

三枚有っても使うのは一枚だけですが

不得意な裁縫の時間です。

今年も波縫いで行っときます(>_<)

これを見ると少し実感が湧いて来ますね
今年は色々と環境もかなり変わるので
一つでも順位を上げる為に頑張らんとあきませんね(^_^)

▲TOP
肝パンです
20090119191211
サイズも数もあまり伸びませんでしたが
肝が食べれるので
僕もニッコニッコです

早くカワハギの35UPの引きを体感したいものです。

また天候を見て近々行きたいと思います

▲TOP
本日の釣果
20090117162208

キス仕掛けで
カワハギゲットしてニッコニッコです!!


ですが…
その後キス竿もボキッっと折れて
うなだれています

20090117195205

▲TOP
怖いな~
昨日も雪が降りました。
全国的にもかなり冷えたようです

昨日は大型トラックで滋賀から帰って来く道中も
少し雪が残ってました。
まだ雪なら良かったのですが、
雪が溶けたのが夜中に凍って
至る所でスリップ事故をしてたり横転してたりと…

メチャ怖わでした。

やはりトラックの空荷はかなり後ろが振ります

雪の日の運転は本当にイヤになります

変に肩が凝ったので今日はマッサージを行っときます(→o←)ゞ20090114172606

▲TOP
これでバッチリ
20090112174416
20090112174410

少し余裕をもって
29インチでカットしてもらいました

Gスイッチは1度雨で壊れた経験があるので
最悪の事態の為に
直結にでも出来る様に配線の長さをええ感じでカットしてあります。

これでストレスが
1個減りました

やっぱり快適が1番です。

▲TOP
エレキメンテナンス

エレキのメンテナンスです。
三瀬谷やら青連寺で頻繁に使ってたのでご覧の通りです。
20090110190412
真っ黒です。。

これもメカニック村ちゃんに綺麗にしてもらいここんなに綺麗になりました
20090110192618

これで少しSPEEDも早くなるかもしれません
▲TOP
風邪ですか?
何やら風邪っぽいです。
ですが僕はニンニクを大量に食べると
風邪がいつも治るので
わざわざ帰宅コースを変更しお手軽にニンニクを体に取り入れる為に天理へ。。20090108004606
明日は別になんの用事も無いので
安心してレンゲで五杯ニンニクを入れました

次の日には風邪は治りましたが
ニンニクの香りが一日経過した今も最強に臭います‥

明日は病院に行く日ですが
明らかに明日までには臭いは取れてないと思われるので
明日は開き直って
ドS魂で病院に行ってきます。(泣)
▲TOP
やっぱり
20090105190607

本日は前々から言ってたエレキのシャフトカットです。

キチンとは、なかなか自分では出来ないんで
クルーズさんに依頼しました。

メカニック村ちゃんヨロシクお願いします
▲TOP
正月最後の休み
20090105200404

毎年ながら正月は
食べる為の休み見たいな感じになりつつあります

これをガッツリ食べて明日からは
ダイエットです。

少し運動不足なので
マラソンするかジムに通いたいと思います。

目標はマイナス五キロです
▲TOP
明けました2009
20090102202705
新年あけましておめでとうございます
元旦早々から親戚の家に挨拶を済ませ
初詣に行って来ました

願い事も2つ程言った後に恒例の
おみくじです。

でッ!!

出て来たのが『吉』
ん~微妙

願い事の欄にこの様なコメントが。。。 20090102201109

『2つの願を一度に叶えんとすればわるし』らしいです

もぅ早くも今年の結果が出ました(笑)

ですが、努力と練習で自分の願いを叶えたいと思います

2009年も頑張って行きますんで
どうぞ宜しくお願いします!!
▲TOP

