“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
今年最後の日
今日は予定通り昼間で寝てました。

部屋の掃除や車の掃除は済ませましたが、
釣り具の部屋だけはどぅも片ずきません。
休みの間には片ずけたいと思います

夜には久しぶりに実家に帰る前に少し
コーヒータイム20081231234917
ここのお店のケーキとかも最高です。

それで今日はパソコンで色んな方のブログやホームページを見る機会がありました。
思い返せば気楽に始めた自分のブログも続けられるのか?
とは思いましたが、何とか皆さんのお陰で半年が経過しました。
今まで見て下さった方々有難うございました
また来年も宜しくお願いします!!

それでは良いお年を☆
▲TOP
今夜は‥
20081231024210
前回の続きで、

プリズンブレイクをまとめて4本見ときます。
果たしてソーナからマイケル・スコフィールドはどんな手口で脱獄するのか気になります。

また今日も寝不足間違い無しです

明日は昼まで寝たいと思います
▲TOP
痛い出費
20081229200810
家のDVDがお亡くなりになりました
電源を入れても起きてくれません‥

本当は画像のブルーレイが欲しいのですが
最近AQUOSテレビ買ったばっかりで
金も無いのでHDDに妥協して購入です

またGPS魚探が先送りになりました
こんな悲しい夜は酒飲んで、スルメをシガんでたいと思います
▲TOP
今日は
20081229024404
皆さん寝てないのにメッチャ元気です

疲れた体に、いっぱちホルモンをドゥルっと
行っときます!


▲TOP
初雪

今日は初雪を見ました。

とんでも無く寒いはずです‥

走ってる車を見ると屋根にはドッサリ雪が積もってます

それだけ雪が降っている所があるのでしょうね

しばらくは寒いので釣りに行く為にカイロを調達しなければなりませんね

青蓮寺ダムでのディープは、今一つ熱さが今年は無いので
週末に行けたら他のダムに行きたいとおもいます ^^

しかし痛いぐらい寒いです‥
▲TOP
まだ痛い
20081225195203

ハイ。。。

前々から痛かった右手の指が腱鞘炎になりました。

俗に言う職業病?

って奴です。

スピニングでチョイ投げやったら痛みは出ないのですが、
ベイトでガッツリ、フッキングするのはちょい激痛が走るので
年末は大型連休が取れそうなので
ギブスをする打ち合わせに来ました

連休中には治したります!!

今日から毎日ジャコ飯食います(→o←)ゞ
▲TOP
最近のハマリ物
20081223234014

最近はプリズンブレイクにハマってます。
24シリーズは途中で飽きましたが
まだプリズンブレイクは飽きてません
先週末ぐらいからは仕事も忙しくなり
少しバテ気味です

今日はコイツを見ながら、
寝た用に死んどきます!!

▲TOP
今日は朝から。。
津市に私用で来てます。

私用も済ませ朝からmorningにスタバです

クリスマスが近い事もあり、店内もクリスマス仕様になってます

今日はクリスマスブレンドと言うクリスマスらしいコーヒーを注文☆

前にスタバから貰ったコーヒーパスポートに新たな切手が追加されました

僕は毎日コーヒー無しの生活は考えられません20081222133516

▲TOP
もうすぐ‥
20081220185503

血統書も届き
本日3度目のワクチンを済ませました。
室内犬は一度の出産で
基本、一匹しか産まない方が価値は有るのですが。。。

そないに儲かるものでも無いです。

この子ももうすぐ旅立ちます(→o←)ゞ
▲TOP
リンク追加
リンクページに
『GREYZ』さんをリンクさせて頂きました!!
色々なルアーへのこだわりや考え方が記載されていますので
是非リンクページからクリックして見て下さい
▲TOP
つくづく邪魔に思う物
20081218194305

前々から車で運搬するのに、
ホンマに邪魔やな~
って思ってたのがハンドエレキのシャフトです

津風呂戦はレンタルボートの為、
いつも荷物が超満載です。。。

今年はこんな積み方やったら全部乗らへんやん

っと思うこともしばしば‥

もぅこれは思い切ってシャフトカットをオフシーズン中に出そうと思います

やっぱりストレスになることは、取り除かなくてはなりませんね
▲TOP
もぅ‥そろそろ
20081216141508
しばらく放置してましたが本日、来期分の支払いを済ませました。
来年のスケジュールを見ると第一戦目が四月五日です
春がかなり遅い津風呂湖でこの日程はかなり難しいですが、自分にとってはこの一戦目をどう凌ぐかです。

今年はこの一戦目を凌げ無く終わったので年間を逃しました
来年の津風呂湖は3月からのオープンと冬の間は津風呂では練習出来ませんが、
3月からは1日でも多くプラに時間をあてたいと思います。
そして来年も絶対に回収してやるぞー!!
▲TOP
どぅしょ~かな
20081215174905
少し近所の電気屋に行って来たのですが
パソコンが一円です
eモバイル加入が条件らしいです

自分はパソコンを持って無いので、
当然このブログの政策から管理まで全て携帯一本です

でも携帯からやとFLASHが見れやんし、
少し不便なこともしばしば‥

頑張って、まぁまぁええのんを買うか
もぅ少し悩んで見ます

でもね~パソコンってあんまり触ったこと無いから覚えるのが大変そうです

触ってたら自然と覚えるんすかね~
▲TOP
プチ旅行
20081214191105
相座に来ています
普段なかなか旅行なんて出来ないんで楽しんできます

やっぱり海辺はメッチャ暖かいです(*^_^*)
▲TOP
円高
20081212171613
この円高の影響で輸入物のガソリンは安くなっていますが
ドル安の影響で輸出している会社等は
大打撃を受けているようです。
トヨタ自動車は来年の売上高が今年のマイナス70%を見越し数千人の解雇発表があったようです。アメリカが不景気になると来年の日本は?
って感じです。

毎年この時期になると仕事もバタバタしてましたが、
年々正月前らしくなくなって来ました
(*^_^*)


‥ってあかんやん(笑)
▲TOP
今回のリアクションバイト
20081208190406

『ウイロ~♪手羽先♪味噌煮込み♪』

仕事で愛知に行ってのヒトコマですが‥
普通のコンビニで珍しい味噌煮込みのおでんを発見


牛スジの味なんかかな~りgood♪

また愛知に行く楽しみが出来ました



▲TOP
極寒
20081206184404
強烈~ に寒いッス!!

只今の気温は一度です

暖房つけてるのに、暖かくなりません
明日は、こんなに寒いのに町内の大掃除に朝から参加します‥

釣り行きた~~い
▲TOP
深夜に
20081204054805
深夜真っ盛りに来来亭の葱ラーメンが食べたくなり滋賀までドライブした甲斐がありました。
この時間に葱ラーメンが残ってるのはまれです

今日はラッキーです!!
▲TOP
大失敗の買い物
20081202165308
ソフトバンクの2Gが廃止に近々になるので3G携帯を購入して来ました

何が大失敗かと言うと画像では分かりずらいですが、
イヤホンと充電場所が同じ場所なんです
だから仕事上僕は外出してる事が多いのですが、
充電しながらイヤホンを付けての通話が無理な機種が存在します

更に‥イヤホンを付けて通話する時に専用のコードを携帯とイヤホンの間に噛まして使わなあかんと言う‥

非常に邪魔くさい携帯電話を購入(;D)rz=33

僕の確認不足ですが新機種の購入を考えている方!
良く確認して買いましょう

ヤフオクで白ロムを落とすのが一番安いかも?



▲TOP
健康診断
20081201164205
お題の通りです

会社の健康診断と言う事で行ってきましたが‥

内容が視力 聴力 身長 体重 血圧のみです

これって健康診断では無く‥

ただの身体検査なのでは?(@_@)

当然採血も無いんで異常無いです!!笑

でも年々1.5あった視力も0.9まで落ちてたので少し凹みました
▲TOP

