“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
新大宮
20081130041510
ゲンさん仲間の忘年会に来ました!!

この勢いやと明日は二日酔いで寝て終わりかも?

もぅ今日は一気でいっときます!(^_^)
▲TOP
今日は‥
20081129151403
堺名物のかん袋を食べに来ました(^_^)
寒いですが氷くるみ餅をガッツリいっときます!
▲TOP
久々に
20081128165006
超安かったのでベイトの巻き換えです

多分、週末はどこかには行くと思います
さて、どこ行こかな(^_^)
▲TOP
最近買ったオモチャ
20081125173904
これを買って来ました(^_^;)

予想以上にメッチャ飛ぶので思わずリアクションバイトしてしまいました。
今週末はこれで遊びたいと思います!
▲TOP
久々な海
昨年に釣りたかったカワハギを釣りに来ました!!     当然カワハギの知識もエリアも分からないので、今回船長をしてくれた来期からJBTOP50の山岡プロにエリア、釣り方を教わりながらですが、自分の中ではかなり釣らさせてもらいました(*^_^*)
20081124161304
20081124161104
20081124161017

この餌取り名人とまで言われる
カワハギ釣り‥マジでハマります!!

ちなみにカワハギの肝も刺身も最高に美味かったです
▲TOP
寒いっす
少し風邪をひきました。

風邪が流行ってるので気を付けてくださいね!

この冷え込みで一体
ドコまで釣れやんくなってるかは、
想像も付きませんが‥
今年はもっと釣り込みたい‥


イカ                
▲TOP
等々…
ハイ… メッチャ寒いっす!

いきなりの寒波と突風でトラックは横揺れしまくりです


車の外気温計がこれ20081119151507
そら寒いハズです

今日はアチラコチラで雪が降りこの時期の寒波は三年前の長野県を襲った大雪を思い出しました

来週は更に寒くなるようですので、今年はまだやったストーブを出しときます
▲TOP
取れたてホカホカ
鉄砲撃ちの人から一本の電話が…

朝から猪のついでに鹿も仕留めたから取りにおいで~
との電話を頂いたので行って来ました。
その人は元々オリンピックに出た程の射撃の名手で、今は警察で射撃の先生をしているそうです

話を聞いていると本気で猟をしたくなって来ました!!

機会があれば鉄砲撃ちの免許を取得したいと思います(^^)/
20081118192810

グロいですがかなり美味ですよ!!
▲TOP
宮崎県産物
20081117155604
入り口には、そのまんま東がWelcomeです。

意外や意外…大量のテナントにビビってます(@_@)

お目当ては、芋焼酎です

それでは味見をして来ます(・∀・)ノ
▲TOP
今日は…
20081117000013
久しぶりに、打ち放しに来ました。

たま~にするとオモロいです
それでは血豆作るぐらいフルスイングで行っときます!!
▲TOP
高山ダム
20081115203010
やっとトレーラーが使える水位になったんで行ってきました。
増水しすぎて、かなりドン深になってたので難し過ぎました!!
▲TOP
今日は暖かい
20081113173033
昨日と同じ時間での移動中ですが、
昨日との温度差6度(^_^;)

ダムの水温も中途半端に高いし、
トップでデカいのん釣るにはもう少し水温が下がってくれやんとね…

久々に三瀬谷に近々でも行こかなッと思う
今日この頃です

▲TOP
エリート5
本日エリート5の集計結果が発表されました。

応援していた横山朋毅プロは51票で無事通過しました!!


気になるのは、50票に満たなかった
TOP50のプロ達は本当に、
ゴニョゴニョになるのでしょうかね…

トーナメントプロはメディアプロでは無いし、
人気も確かに必要かもしれませんが、
本来のトーナメントプロとはかけ離れた話だと思います。

一日中、頭の中で試合の事ばかり考え、努力した人達は一体何だったのでしょう…

なんやかんや、書きたい事は沢山ありますが、この辺でやめときます



▲TOP
爆る!!
20081111191922
爆れるかどうかわ分かりませんが‥
ドップリ行っときます(・∀・)ノ
▲TOP
布目ダム
20081109170627
20081109170514
朝夕には、まぁまぁなサイズが釣れます(*^_^*)
それでは恒例の地獄の後片付けいっときます
20081109171005

▲TOP
布目ダム
20081109172106
20081109152708
20081109152510
まだ水温が高いのかワカサギも厳しいです(>_<)
バスはメタルジクやラバジで釣れますがサイズがイマイチです

▲TOP
明日のワーム
20081108192920

ディープのシューティングで使えそうなので買ってきました
少しラメが粗いのが気に掛かりますが‥
寒い間にディープの練習でもしておきます

▲TOP
今日は‥
20081106141504

奥伊勢宮川チャプターにも参戦しているJB TOP50の 横山 朋毅プロを応援する為に買ってきました(・∀・)ノ
来期も頑張って下さいね!!
▲TOP
トリミング
20081103193504
今日は昼から愛犬を洗ったりトリミングしたりしました(・∀・)ノ 気持ち良さげです
▲TOP
何かの祭り
20081103153412
鯉の販売がメイン??
の祭りに来てます
早くも飲み過ぎました!!
▲TOP
近畿ブロックチャンピオンシップ
チームMORE DEEPの楓井さんが見事優勝しました         おめでとうございます!!       20081102225202
20081102225009
20081102225005
20081102224904

▲TOP

