“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
さて…
20080929184806
それではアオリイカをガッツリ頂きます!!
▲TOP
酒のつまみに…
20080929171404
アオリイカの新子を貰ったので、今からさばきます!!
楓井君ありがとう
▲TOP
今夜は…
20080928193606
焼き鳥をガッツリいっときます!!
▲TOP
いくら拭いても色落ちするゴム
昨日の続きですが、以前にTシャツにまで付着してしまったこのグリップ
拭いても拭いても切りが無いのでこのグリップにもガッツリ保護しときます!!
20080927104008
20080927105005
通常、店頭に置いているのは内径が30mmがほとんどですが、30mmやとグリップ部分が通らないので(株)共和のミリオン熱収縮40mmを使用しました
これであのガンコな色落ちとは、さいならです(・∀・)ノ
▲TOP
かなり余ったんで‥
常吉のプラスチック部分を残してあったので再利用して見ました(・∀・)ノ
これもエコ??
20080926161609

▲TOP
ラインブレイク防止
20080926153105
Tプロに教わったのでこの伸縮チューブを大量に貰って来ました。
で!保護したいのはこの下の画像のネジの部分です(・∀・)ノ
20080926153605
ライトラインが触れると一発アウトですので気を付けたい場所です
これでかなり安心です
テープみたいにベタベタしないんでいいですね     20080926155707

▲TOP
この竿で‥
20080925162004
さっそくティムコさんから届いたこの竿で気持ちを引き締めます!!

▲TOP
四ヶ月ぶりに‥
20080924154605
散髪に来ました!!
丸坊主にバッサリ行っときます
この店にもバサーがいました☆

▲TOP
マジで~
20080923174604
車のトランクのタイヤケースのフタとばかり思ってたんですが、最近バッテリー液を少しこぼしたんで掃除してたら下の画像になりました
長年乗ってるのに今まで気づかなかったっす
20080923173803
やりますやん!!
ホンダさん
▲TOP
三重チャプター
いや~参りました

数少ない見えバスに一日相手してもらえず激チンです(^^;)
でも一日やりきったしチャプターならではのワイワイした雰囲気も楽しめたので楽しかったです

これで三重チャプは最終戦が終了となりましたが今年一年ありがとうございました
また来期も宜しくお願いします!!


最終戦のトップ5です        おめでとございました
20080922161015

▲TOP
ひっくりカエル
20080922102104
実はヨネ様は同じTシャツの色違いを二枚も持ってました!!
▲TOP
三重チャプター
20080921190818
ミスティーのまっちゃん釣れてるのん?(^ε^)
▲TOP
前プラ
先週までの魚はどこに?(+_+)って感じでした!

昨日の釣れないモードを忘れるために今日は頭を切り替えてほんでもって楽しんで釣りして来ます☆

▲TOP
台風13号
20080917203103
この予報やと三重チャプターの前プラは出来るか微妙な天気になって来ました。。。
今年の僕が出場していた三瀬谷ダムもそうでしたが前日がほぼ雨でパターンが変わりまくりで、多分日曜日の三重チャプターも激変するんでしょうね
でも考えるのが有るから楽しいんですけどね
▲TOP
ホンマに??
20080917190914
値下げになったらしいですが‥下がったのか微妙です。

まぁまぁまだ高いっす(^^;)
▲TOP
ちょっと内職
20080916190500
20080916190121
前にも竿のティップを傷つけてしまったり折ってしまったりラインに傷をつけてしまったりしたので竿袋を寸詰めして作って見ました。
これで運搬時も安心かな?

▲TOP
今日は‥
20080915213326
20080915213322
今日は大内インターに有る、おすみに来ました。
オススメはホルモン焼きです♪
毎度ながらガッツリ行っときます
▲TOP
今日は‥
20080915181015
お菓子のたこ焼きいっときます!!
▲TOP
青蓮寺
20080915100807
日曜日の目立ち度ナンバーワンのヨネ様です!!

僕の釣果は‥このTシャツの呪いがかかってまったく異常無しでした

デカいの何処へいったのやら
▲TOP
激タフ??
いよいよ三重チャプター最終戦まであと一週間となりましたが、青蓮寺ダムだけでは無く関西圏のあちらこちらのリザーバーでも良い情報が聞こえて来ません。。
例年の青蓮寺ダムだとまだ50クラスはまだ上流でサイトメインで、食わせられる食わせられ無いは別として集中力が続きますが、前回にも書きましたが最終戦は上流が禁止エリアですので本流のみで魚を探すしか無いのですが、皆口にするのが釣れない!!らしいです(;∀;)

もぅ少し秋が深まってターンもキツくなれば釣れる場所も存在するのですが、急な水温低下で居ても口を使わなかったりと‥難しい状態が続いてるのが現状です。
多分日替わりにレンジも変わると思いますが何か今日はパターンが欲しいので探して来ますが底ベタベタじゃ無いことを祈ります

20080914020305

▲TOP
あららら‥
NBCのお知らせより三重チャプターでのエリア変更があり香落橋より上流は進入禁止となり、来週開催される三重チャプターは二つのバックウォーターが進入禁止で本流一本勝負に今日決まりました(;_;)

まぁ僕の中では、あららら‥なんですが条件は皆同じなので週末は必死にプラしてきます

ちょっと魚自体がタフってる感じですが、それも日に日にこの時期は変わりやすいので今週は今までの経験の引き出しから、家で色々と仕込みをしたいと思います
▲TOP
今日は‥
20080907220927
オモシロいとの情報だったので借りてみます
多分‥オモシロくは無いと思うので爆睡出来ると思います

▲TOP
チョット青蓮寺に…
今日は見えバスにほとんど相手されずに終了です!!
またもやいきなりな大雨に打たれました(;_;)
本流では見えバスは確認出来ませんが、こんな35ぐらいのキーパーなら釣れるッて感じかな?
しかし‥厳しかった~
20080907162210
20080907162205

▲TOP
スピナーベイト
20080905112606
最近巻いてないな~って思ったんで。。折角やったらエコの大会がほとんどですのでエコ用のケースの中から探して来たのはいいんですけど…

あの強烈に酸~いエコ汁がスピナーベイトのヘッドの塗料までもを分解(;D)rz=33

ただのタングカラーになりました

でもこれ何のスピナーベイトやったっけな~(@_@)


▲TOP
かん袋
20080905103808
今日は堺市名物  くるみ餅を頂きました☆
これをかき氷の上に乗せて食べるとメッチャ美味しいんです ^^
大好物なんでガッツリ行っときます!!
▲TOP
天ぷら
20080903221509
今日は淡路の親戚から素材が届いたので天ぷらにしましたが‥淡路ッて玉ねぎ有名でしたッけ?(@_@)
▲TOP
週明けは体のメンテナンスから
20080902174724
腰痛が出る前に腰の牽引とマッサージを行っときます!!
週①ですけどめっちゃ体が楽です(^_^)
▲TOP

