“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
三重チャプタ━(ステージCUP)
戦略を間違い10時までノ━フィッシュ(><;)


散々なスッポ抜け連発でゼロも覚悟しましたが、何とか少し盛り返して8位で終了
微妙な結果です…
朝の大事な時間にミスすれば勝てる試合も勝てませんよね


今回のベスト5の方々ですおめでとうございます


▲TOP
前プラ



前プラを終え青蓮寺からそのまま愛知県まで来ました。


明日何をするか全然決めてませんが、フライトと気分で動こうと思います


今は一時間でも早く仕事を片付ける事にだけ集中したいと思います
▲TOP
三重チャプタ━第2戦(マルキュー)CUP
大会当日は、非常に数は少ないながらもアフターの見えバスを、
メイプルデプサ-、エアーベイトスリム3.8、デロイドの三種をローテーションさせ
ボトムから浮いたバスにはミドスト、ボトム付近にいるバスにはネコリグを使用し、
上手くアジャスト出来た為か?4390gで優勝出来たと同時に三重チャプターの三本になってからの
大会レコードを塗り替える事が出来ました


 
  
次戦も自分の好きな時期ですので、精一杯頑張りたいと思います。


▲TOP
三重チャプタ━第1戦 (VAGABOND)CUP
今年の第一戦の三重チャプは、痺れるほど前プラから釣れませんでした(^-^;)


この時期のチャプならハイウエイトの戦いになるんですが、前日の天候は北風も強く冬??
って感じで25センチが貴重になると思いこの時期にまさかのキ━パ━探しの旅… 

 
エアーベイトスリムで前日に二匹のキ━パ━を釣ったエリアにプレッシャーが消えたタイミングで入りましたが、また当日はバスのポジションも変わっとるし
結局、一匹のみでしたが今大会に関しては一匹を目標に挑んだ大会だったので上出来です


ちなみに、今の所三重チャプタ━でモアディ━が連続4連勝中です(・ω・)/
5連勝目は、平ピ━が優勝宣言してました!! 
 
 
今大会の上位の皆さんです(^-^)
おめでとうございます


沢山の提供をして下さったVAGABOND様、運営スタッフの皆様ありがとうございました(^_^)

今年の三重チャプタ━は盛り上がりますよ!!
▲TOP
三瀬谷チャプター第2戦目
三瀬谷チャプターに今回はお邪魔させて頂きました。

前日に、数は少ないながらも500~700の回遊の見えバスがかすかに見えていた200Mぐらいのストレッチで1日サイトをやり切るプラン♪


試合当日は僕の選んだエリアが、ドンドン水質がよくなり回遊の見えバスも増え
見えるバスを片っ端からやっつけて3本1600グラムで3位でした(^_^)

昨年より少しはアベレージは上がりましたが500グラム以上の個体を仕留めるのは試合では至難の技ですが、今回は500アベでウェイン出来ました。試合では3位でしたが、プラン的には僕の中では完璧な試合内容でした!!

また日程が合えば是非参加させて頂こうと思います。

奥伊勢会長&スタッフ&選手の皆さんお疲れ様でした(^.^)

使用タックル
(空中戦)
ロッド:VAGABOND ACTIONROD「ソリッドプロト」
ライン:東レ スーパーフィネス3ポンド
ルアー:フラワーブリッジ 1/64ozネコリグ(松尾SP&花尻SP)

②(地上戦)
ロッド:VAGABOND ACTIONROD「66ULプロト」
ライン:東レ スーパーフィネス3ポンド
ルアー:エアーベイトスリム4.5インチ1/32ozネコリグ
▲TOP

