“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
高山ダム


今日は仕事終わりにタイミング良くアルミを出していた友人に乗せて貰っての釣行です


雨の影響でバスがかなり散ってはいましたが、エアーベイトスリム(1.3gネコ)のナチュラルドリフトで仕留めて来ました


たまには2名乗船でキャキャ言いながらの釣行もええもんですね(^.^)
▲TOP
早朝から


仕事終わりにちょこっと近所の川に行って来ました。


ノーシンカーの高速早巻きで30~40ぐらいを20本ほど

こんなにバスがいるとは…


仕事終わりにええ楽しみ見つけました(^.^)


☆明日は伊賀市にあるクルーズ様にて
VAGABOND製品の展示即売会があります

バスタックルは勿論、ソルトタックルも展示していると思いますので多数の御来店宜しくお願いします。
▲TOP
布目ダム


約二年ぶりの布目ダム釣行です。


事前情報ではあまり釣れて無いとの事でしたが

ほぼ一日エアーベイトスリム4.5でカバーを攻めこんなのが連発です

僕のなかではかなり信頼度が高くなったので来週開催される三重チャプターでさっそく本番で使って見ようと思います!
▲TOP
高山ダム
約一年ぶりの高山ダムを友人と訪れて見ました。
急な増水からなる水温低下と浮きゴミの多さには最初は少し翻弄されました20091109171806

(多すぎです)

巻物にも異常無し!!
ここは良いでしょ~って感じのブレイクを普段使わないフットボールで探るとすぐに反応して来ました
20091109013406

一気に増水した為かバスも増水する以前のレンジにまだいるようです

水深さえ解ればこの後もブレイクとベイトがリンクした場所を重点的にメタルジグのやり切り系でこんなのが連発です‥20091109013804


久しぶりに訪れましたが増水した高山ダムでは、地形変化も余り無い為にデカいバスがいるエリアを探すのが極めて難しいリザーバーだと改めて感じました。

高山ダム使用タックル
ロッド:アクションロッドA/CP210XX664
リール:MG7
ライン:東レ フロロ 12lb
リグ:フットボール1/2oz+ラッシュクロー

ロッド:アクションロッドA/CP170XX603
リール:アンタレスライン:東レ フロロ 8lb
リグ:メタルワサビー18グラム

☆本日友人から電話が有り、魚探とメタルジグを買う!!っと電話が有ったのでハマってくれたようです


▲TOP
ディープ練習
日曜日は予定通りのスケジュールをこなすべく阿児湾からそのまま池原ダムへ
もちろん今の課題のディープの練習です
比較的浅めの10M前後から20Mを越えるディープまでをやり切りましたが
僕に釣れるサイズは500~700までをポロポロ‥

掴み様が無くダメダメな1日でした(+_+)

ターンが落ちつけば少しはましになるかも分からないので
暫くはディープの練習を懲りずにしようと思います20091021005623


▲TOP

