“MORE DEEP”三重支部
プロフィール


NAME松尾一也
血液型O型
HOME LAKE三重県下Reserver
週刊ルアーニュース
現場ナマ情報
青蓮寺ダム担当
自己PR

バス小
自分が参戦するトーナメントで
どこかで1勝出来る様に
日々修行中です。
得意なstyleを伸ばしつつ
これからも頑張ります!

Maker Link

グレイズ

VAGABOND



バナー4

バナー1

バナー3

バナー2

個人Link


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三瀬谷ダム (6) チャプター (13) 津風呂湖 (3) JB (23) その他Reserver (5) 野池 (1) ソルト (4) 日常 (300) 未分類 (3)

blog管理





FC2 Blog Ranking

ブログbanner

当ブログのバナーです

バナー6


▲TOP
歯形

歯形の傷口からここまで腫れるとは…


夏は化膿しやすいので釣行の後は手洗いをしましょう(T_T)

▲TOP
朝っぱらから


会社から運転のナンチャラ講習を嫌々受けさせられています。


夜中の雨はヤバいぐらい降ってましたが大丈夫だったのでしょうか?

こんな時期に台風なんて有るんですね‥
来週の前プラは仕事の為、入れないので今週末は、台風後の青蓮寺をザックリと見て来ようと思います。

▲TOP
ジェラ


2日ぶりに家に帰宅すると届いてました(^-^)
有難うございます☆


今週末は三重チャプタ━第2戦が行われます

今年はやけに厳しい青蓮寺ダムですが、厳しいながらも精一杯頑張って来ようと思います

仕事がバタバタで全然用意が進みませんが
▲TOP
最悪な朝

エンジントラブル…(-"-;)


▲TOP
BKN70
20120222132209.jpg

すでに、何色かは販売されていますが追加カラーがラインナップされました。


特徴としては低速からでもシッカリと水を掴む為のヘッド部と、ボトムバンブでも安定した姿勢を保つ為
の発達した腹部です20120222131404.jpg

今年は硬い物で1勝したいな~^^
▲TOP

